Tシャツメーカー

pandaman3852007-07-02

占いは信じませんが、○○○占いや、成分解析は大好きなパン玉です。最近は戦隊メーカーなんてのもあり、これもなかなか面白いです。が、ここはデザイナーらしさ(なんなんだそれはw)を重視し、戦隊メーカーと同じ作者が作っているTシャツメーカーにチェックを入れてみました。
http://maker.usoko.net/t/


どんなTシャツができあがるのか、ちょっぴり楽しみにしていたんですが、期待を予想通り裏切るクオリティに感激しました(笑)屈折した正義感60%など成分コメントのバカバカしさもすばらしい。しかしカラーリングは微妙に好きだったりします。パン玉ウェットスーツ(シュノーケル用と化しておりますが)はブルー系で、こんな感じなんですよ。

ちょっとした息抜きになりますね〜