2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー語変換

ルー大柴の「ルーブログ」が大人気のようですね。たしかに、面白いな。「ワンハンドレッドのピープルとハグを試みました」ってどやねんw http://ameblo.jp/lou-oshiba/ そして、こんなページもあるらしい。「ルー語変換」 http://lou5.jp 自分で書いた文章、…

夏のバーゲン2007

7月といえばバーゲンですね。パン玉はバーゲンは苦手です。いっぱい人がいます。いっぱいモノがありすぎます。あんなにあふれ返っているモノどもの中から、自分の目にとまり、価格がお値ごろで、品質もそれなりの商品を見つけ出す女性、尊敬せずにはいられま…

Mactracker

apple社の出しているすべての製品(iPod含む)の品番、発売年月日、ピープ音などが調べられるフリーウェアです。今までは単に遊びで入れてたんですが、今日初めて実用的に使いましたw http://mactracker.dreamhosters.com/パン玉仕事用G5(Late2004モデル)…

PANTONE

ケイタイを機種変更したパン玉です。ソフトバンクに買収されてからも、vodafoneのロゴの入ったケイタイを使い続けていましたが、そろそろボタンの押し込みが甘くなっているのと、すぐに落とすんで傷だらけでしてw今回は出た当初から欲しかったPANTONEに。最…

PEPSI ICE CUCUMBER

怪しげな新商品が出ると試してみたくなるパン玉です。 新しいPEPSIが出たのですよ。もちろん、発売日に購入。 キュウリ味らしいです(笑) もはやペプシでもアイスでもキュウリでもないところが 素敵でした。子どものころを思い出す味かもしれません。 新し…