iPodの威力

pandaman3852007-08-22

こんにちは。パン玉です。みなさま、携帯用ミュージックプレイヤーは何をお使いで?パン玉は言うまでもなく、iPodですが、初代のshuffle。極小サイズ&多少いい加減に扱っても壊れないタフさは素敵なのですが、液晶がないのはやはり不便だということを痛感したので、次に買うときはiPod_nanoを買うでしょう。


で、もはやiPodが日本を支配しているのか?と思ったのがこのポスター。阪急某駅構内にて発見したのですが。左側の少年(?)が持っているミュージックプレイヤーがiPodを連想させるイラストだった!そりゃそやな。世界累計1億台突破してるんやから、日本じゃなくて世界を支配していたわけで。