twitter始めました

pandaman3852008-01-09

twitterを始めてみました。デザインの話題で気になることを、ひとりごとしてみようと思います。
https://twitter.com/pandaman385


とここまで書いて、今日のブログがひとりごとじゃないか!これはあんまりなので。気になることと言えば、新しいMacProの発売ですね。
http://www.apple.com/jp/macpro/


最大スペックならCPUが3.2GHzのクアッドコア×2、メモリ最大32GB、HDD最大4TB。すんげ〜。と驚いていたわけですが。CPUを標準から最大まであげると198,240円、メモリは1,163,820円、HDDは219,960円、計1,582,020円プラスですか(笑)とりあえず、標準マシンを35万円で購入しておけば、158万円かけるとすさまじいマシンができあがる、ということね。メモリが1GBあたり約38,000円。純正だったら、べらぼうに高いわけでもない?