コスプレサンダース

pandaman3852008-04-30

今年は休みの並びが悪いですね。とは言いつつ、28日はお休みをいただき、前半の4連休を終えたところです。連休の谷間ですが、頑張って仕事したいところです。


今日は野田阪神のケンタッキーで愉快なものを発見。一瞬、「王子になったのか?」と不思議に思ったのですが、どうやら兜を身につけているよう。5月5日は端午の節句ですからね。カーネルサンダースも武士モードか。


最近はどこのカーネルサンダースもコスプレぶりが面白いので(各店趣向をこらしています。2つと同じものは見たことがないので、素晴らしい)気がついたら写真を撮っていきたいな、と思っています。