パケ買いキムチ

pandaman3852010-12-23

昨夜、コンビニにて購入した「川越達也イチオシキムチ」。普段あまりテレビを見ないのですが、実家に帰ったとき料理を批評する番組に出ていて、他の人はボロッかすに批判するんだけど、この人は批判しながらも「こうすれば美味しいのでは?」と提案したり、美味しいと思ったら満面の笑みで「美味しい」って言ったり。すごく好感が持てたのです。笑顔で癒される系ですね。


だからこのパッケージ見て、思わず手に取ってしまいました。パッケージとして、作り方がうまいと思う。川越氏の素敵な笑顔の写真で訴求して、商品名や(「キムチ」ってほんま、そのまま!)コピーもシンプル(「川越達也イチオシ」「野菜と魚介の旨みがおいしい。」)だし、商品の中身もしっかり見えるようにしているし。


お味のほうもなかなか。ご飯が美味しく食べられるキムチでした。それにしてもこの人、1972年生まれなんや!めっちゃ美肌やし、可愛らしいし、もっとお若い方かと思いました。素敵やな〜。いつか行ってみたいぜ、代官山タツヤ・カワゴエ!


http://ameblo.jp/tatsuyakawagoe/