カレンダー2008

pandaman3852008-01-16

1月も半ばになって、ようやく事務所で使う用の卓上カレンダーを購入。電話で日程の確認をしてカレンダーを見る度に「買いにいかなあかん!」と思い続けてたんですよ。打ち合わせや納期などスケジュールのみ書くためのもの(それぞれの詳細はノートに書く派)なので、凝ったものじゃなくてよく、デコラティブでなく、でもデザイン性の高いものを探していました。


昨年のは結構気に入ってたのですが、今年は買いに行くのが遅すぎました…何軒か文房具置いてる店を回ってみたけれど、ほとんど売り切れ。あ〜。とりあえず文字書くスペースが比較的大きくて、シンプルなものを選んできた。カレンダーは年末に買うべし。