野田モス通信

pandaman3852008-03-05

今日の昼食はモスバーガーに行きました。JR野田駅そばにあるのですよ。事務所から歩くと10分弱かかるのですが。2階は窓が大きいので光がたくさん入って、JR環状線が見えて、残念ながら空は見えませんが、なんだか落ち着くので。
http://www.mos.co.jp/


何気なくライスバーガーを食べていると目に入ったのが「野田モス通信」なるもの。店長手作りのちらしなんですが、トレイに置くシート(あれって、なんて名前なんですかね?)の裏側に印刷してあって(ちらしのデザイン云々ではなく)いいセンスしてるな〜、と。


しかも編集後記で「私事ですが2/17に結婚します。こんな幸せいっぱいの野田モスに足をお運び、皆様も幸せになってください。お待ちしております。By店長」やって!それが言いたかったのか(笑)でも、少しばかり幸せな気分になったわけで。店長、おめでとう(って、どの人か分からんのやけど)