金本2000本安打達成

pandaman3852008-04-13

今シーズンは甲子園開幕戦にはせ参じたパン玉。まさか金本選手の2000本安打にリーチのかかる試合になろうとは、チケットを入手した時点では思っておらず、ものすごく期待して行ったものの、その日は結局ヒット出ず。


その後、まさかまさかの3試合無安打に。昨日は友人主催のバーベキューに参加していましたが、もちろん企画時にはリーチのかかる試合になっているとは、これまた想定外。「ごめん、今日は記録がかかっているから」と持参したラジオ(災害&野球用w)を聞き続ける、おっさんのようなパン玉でありました。そんなパン玉を、なまあたたかく見守ってくれた上、記録達成の瞬間は金本コールにまで付き合ってくれた友人たち(他球団のファンも、野球に興味のない人もいたのに!)感謝っすよ☆


今日はとても久しぶり(たしか、2005年の優勝した翌日以来)にデイリーを購入。しっぽが「くす玉」バージョンでした。